ソウルウィニー(黄タッチ赤)

【レベル0】24枚
LB/W02-057 “赤ずきん”美魚*3
NS/W04-057 戦闘教官ヴィータ*3
NS/W04-004 竜召喚士キャロ*3
DC/W01-E02 水着の音夢&さくら*4
ZM/W03-001 雪風のタバサ*1
DC/W01-007 鷺澤 美咲*1
NS/W04-014 副隊長シグナム*2
DC/W01-013 はりまお*1
ZM/W03-014 無口なタバサ*1
ZM/W03-T04 無口なタバサ*1
NS/W04-013 フェイト&アルフ*2
LB/W02-008 ソフト部三人組*2

【レベル1】12枚
ZM/W03-005 ルイズ&シエスタ*1
DC/W01-006 由夢&音姫*1
ZM/W03-006 サイト&シエスタ*4
DC/W01-002 朝倉 音姫*2
ZM/W03-011 竜使い タバサ*4

【レベル2】6枚
DC/W01-005 鷺澤 頼子*2
NS/W04-018 エリオ&キャロ*4

【クライマックス】8枚
DC/W01-023 存在のなくなる日*2
ZM/W03-024 タバサの秘密*3
NS/W04-024 龍騎招来*3


ネムミハがおもんないので作ったハイランダー風低コストソウルウィニー。今現在22種類入ってます('ω'`)  シングルで持って無いカードを買い足せば、あと5種類くらいは数を増やせます。ばらしてるのは深い意味は無いんですが、強いて言うなら相手が「あーこの人初心者でカード足りてないのかな……」みたいに思ってくれるといいなーみたいなセコい考えが合ったりなかったり('ω'`)
CXは鈴と共にある日々入れてトリガーバウンス4種×2にしたいかな?らき☆すた出たらそれも入れて5種類にしたいというか最終的には8枚全部別のクライマックス投入したい(白限定で)。
あとレベル1が明らかに少なかったんで、レベル0削ってレベル1増やさないといけない感じですね('ω'`) 具体的には由夢&音姫あと2枚くらい増やしたい感じ('ω'`)