ウホッ、いいラーメン!

諜報員Fからある連絡が入ったのは昼過ぎの事だった。
説明しよう!ぱにーに(=゚ω゚)ノは傍から見るとただのエロゲオタだが、その真の姿は数多の諜報員を配下に従える情報のスペシャリストなのだ('ω'`)!
そんなぱにーに(=゚ω゚)ノが情報を元に訪れたのは三宮にある一件何の変哲もないラーメン屋「風火山」。「フウカザン」と読むらしい。風林火山をもじったのかな?

ぱっと見はほんと普通のラーメン屋、なんだけど画面右下を良く見て下さい。ちなみにランチタイム後は午後5時まで休店だそうで……うん、次からはそのとても大事な情報も一緒に教えてくれよな……>F


このお店のお勧めメニューの紹介なんですが、なんか見たことある人がいます……


ウホッ、いいラーメン!
っていうか何で阿部さん……「みそ」だから?
諜報員Fによるとこのくそみそみそかすラーメン、味は美味しくもなく不味くもなく極めて普通らしい。ぱにーに(=゚ω゚)ノは食べてません。行ったら閉まってたからね('ω'`) !