ヴァイスシュヴァルツ

元気なトウマ

1/0/5000/アンコール/黄
殆ど使う機会のない能力を持った1/1/5000/アンコールから使わない能力を捨てたらコストが0になりました。まぁクライマックス対応能力持つとさらに500下がるだけなんだけどね。その対応が回収能力の赤の直枝理樹と比べたら弱く見えるものの、最近やたらと製作側が推してた「1/1/5000/アンコール/使えない能力」よりはるかに使い勝手が上。キャロとかキャロとかキャロとかキャロとか('ω'`)


【自】このカードがアタックした時、あなたは自分の舞台にいる「エリオ・モンディアル」を1枚選び、手札に戻す。
↑の使わない能力がなくなると0コストに。トリガーもなくなるけどね。