D.C.P.C.カップ

赤黄ネムミハで出て来ました。
フルゲート16人いた参加者の11人くらいがネムミハ。
ずば抜けた安定度と戦闘力があるわけで、まぁ当然といえば当然の結果。後は音楽デッキ、杉並デッキ、由夢デッキあたりが小数いました。


【1回戦】音楽単
早々と美春*2を後列において音夢→水着音夢音夢&美春と綺麗にステップアップして一方ゲー。

【3回戦】赤青ネムミハ
色違いで杉並-まゆきの回復入りとちょっと違うとは言え、ミラーですね分かります。

【3回戦】ネムミハ
構成がちょっと違ったとは言えミラーですね分かります。

【決勝】杉並回復
贅沢な悩みで杉並*2落として場を一掃。コストと手札を貯めれなくしてホラーは苦手とか事実上無効化(1回撃たれたけどそこで相手のコスト0に)して勝ち。
メタゲーおいしいです('ω'`)


今日はクライマックスいい感じて落ちたし運が強い日でした。最近勝ったと思った試合で大逆転負けを喫することが多かったし、たまにはこういう良い日もないとね('ω'`)
優勝でD.C.P.C.のエキストラパックとD.C.のスリーブ25枚もらえて良かったです('ω'`)