WHITE ALBUM 第三頁「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」


理奈えっちぃです('ω'`)


冬弥君、最低です……自分に好意持ってる女の子をパシリに使ってやらないといけないことやらせといて、その間に本命とデートしようとするなんて、冬弥君って本当に最低の屑です……
男のぱにーに(=゚ω゚)ノから見ても最低なんだから、女の人から見たらもっと最低なんだろうなぁ……どうなんだろ('ω'`)


こそーりりな('ω'`)
略してこそりーな('ω'`)


あの掃除用具入れのモップが傾いてEDに入る演出、意味分からなかったけど頑張って何回か見直したら英二さんが隠れてたという事に気付く。ふぅ分かったら何てことなかったぜ……と言うかなんでこれが分からなかったのかと自分自身を小一時間問い詰めたい……('ω'`)
まぁ別にボクは萌え豚だから分かんなくても良かったんだけどね……可愛い女の子さえ出ていれば、余程酷くなければ内容無くても全然視聴できるしね……
ロッカーに隠れてたのはロックやってたからだよね。ロッカーだけにロッカーに隠れる、なんちて('ω'`)


理奈ちゃん可愛すぎなのですよ('ω'`)


それにしても「ストラーイク!(ガンダムじゃないよ)」の理奈は可愛かったなぁ。脇チラだったし。
愛しあう2人のためによごれ役を引き受ける理奈。そのせいで冬弥がバイト首になったり、収録止まったりと迷惑かけまくりだったけど。その辺ちょっとシナリオが強引だったかも。冬弥の社会的地位が急降下しちゃったしね。


ストラーイク!


あとは夢の最後に理奈が出てきたりと、冬弥はかなり気になってる様子。弥生さんの由綺-冬弥ラインの破壊工作もスタート。マナちゃんも触り(間違った使い方)はあったので来週あたりそろそろ出て来そう。美咲先輩は今日は出番無し('ω'`) ザンネンナリ
それにしても理奈ちゃんは可愛いなぁ('ω'`)