屍姫-玄- 第16話「愛しき異形」

タイトル変わったのに話数は続きってわかりにくいです。
特に面白いわけでもなく可愛い子が出るわけでもないのですが、なんとなく視聴継続中。可愛い女の子やカッコいいロボットが出ないと即切るぱにーに(=゚ω゚)ノにしてはかなり珍しいと思われます('ω'`) 理由は不明('ω'`)
棒姫にはだいぶ慣れました。
そして話の内容はあんまり覚えてないw

そう言えばこの前マジアカ5やったときに「赫赫」の読みが出てきて分かんなかったんだけど、「かくかく」と読むらしい。「かくかくしかじか」を変換しようとしたら出てきてちょっとビックリしました。意味は「勢いが盛んなさま」だそうで。
豆知識ー(・∀・)