とある魔術の禁書目録 15話「御使墜し(エンゼルフォール)」

入れ替わるのは外見じゃなくて中身じゃないの?とか、寝てから起きるまでのわずか8時間ほどで日本←→アメリカの間で入れ替わるのは物理的にでしょ?とか、そもそも最強の防御性能を誇る歩く教会は機能しなかったの?とか、土御門が実はネセサリウスだったのなら何故最初の時に当時最重要事項であったインデックス捕獲作戦に参加しなかったの?とか、神裂や土御門はなんで御使墜しに引っ掛からなかったの?などなど疑問は尽きないものの、まぁ全て考える事を投げ打ってなんかシリアスっぽいことしてる萌えアニメとしてみれば絵が可愛いのでありかな、と思うぱにーに(=゚ω゚)ノです、うへへへへ(*;゚∀゚)

インデックスは可愛いなぁ。ちょっと性格が自己中だけど。



偶然えっちな番組を見てしまって顔を赤らめるインデックス。
ちょお可愛い(>_<)



お嬢様然としたインデックス。