最近見たアニメ

そろそろ日馬富士(はるまふじ)を辞書登録しておこうかな、と思う今日この頃なぱにーに(=゚ω゚)ノです、こんにちは。
9日目終えての上位陣の成績
白鵬 9-0
朝青龍 9-0
琴光喜 2-7
千代大海 6-3
琴欧州 8-1
魁皇 6-3
日馬富士 3-6
把瑠都 7-2


横綱が全勝。
大関琴欧州が給金直し、ミッキーは角番リーチ、というか両横綱戦残ってるから来場所角番ほぼ確定。
大関日馬富士把瑠都白鵬が残ってるからかなりピンチ。ミッキーと揃って角番になりそう。
把瑠都は相撲内容も良いし、十番勝てれば大関取りの足がかりの場所になりそうな感じ。個人的にはもうちょっと強引な、貴ノ浪や調子いい時の琴欧州みたいな取り組みして欲しいところではあるけど。今日もがっぷり4つで組みとめたのに足技ちょっと見せられただけで途端に慎重になりすぎて前に出れなくなっちゃったしね。でもほんとこのまま経験積めば大関はまず間違い無さそうです>把瑠都