こえでおしごと!

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス)

昨年末に発売された尻穴漫画家紺野あずれ初の一般商業コミック。買ってすぐ人に貸してたので、本当に今更ながらの感想です(>_<)
大まかにはタイトル通り声優さんのお話。声優と言っても裏声優、いわゆるエロゲ声優ですけれども。もちろんぱにーに(=゚ω゚)ノは比較的エロゲオタよりなので、特に表声優と裏声優を差別しない(と言うかむしろエロゲ声優さん大好きです!ジーク花音!( ゚Д゚)/)訳ですが、世間ではちょっと違うみたいですね。
哲学的で難しい命題です。
閑話休題
趣旨を要約すると『女子高生がエロゲ声優に挑戦して顔を真っ赤にしながらも恥ずかしいセリフを喋る』という、羞恥プレイスキーなややコアな人向けの漫画。そしてぱにーに(=゚ω゚)ノには超ツボでした。純真無垢な可愛い女の子が「お〇んこ!」「ち〇ぽ」とか言うのってとっっっっっってもいいよね!!(>_<)
ちなみにぱにーに(=゚ω゚)ノの好きなキーワードは女子高生(中学生可)、メイドさん、先輩、黒髪ロング、お嬢様、天真爛漫、着エロ、ロリ、巨乳、セーラー服、幼馴染み、お弁当あたりです。天真爛漫な黒髪ロングの先輩は幼馴染みのお嬢様でやや幼さの残るあどけない顔立ちながらも出るところは出ててセーラー服もよく似合っててお昼には一緒に作ってきてくれたお弁当を食べるってのが好みですね。
個人的な話で恐縮です(´-`)

思春期クレイジーズ (メガストアコミックス)

思春期クレイジーズ (メガストアコミックス)