WHITE ALBUM第2話

由綺は仕事に向かい、店内に残った理奈は冬弥に紙ナプキンに書いたメッセージを手渡す。
「電話番号 おしえて」―――。

公式ページの第二頁が更新。やっぱり理奈はあの場でメモを書いてたらしい。無念ナリ〜(>_<)
それにしてもさすが冬弥くん、ヘタレだけど女性には優しいイケメンだぜ……やっぱアレだね、サインせがんだり新曲がどうの言わなかったのもポイントかな?丁寧語は使ってたけど。
それにしても理奈可愛すぎだろどう考えても理奈エンドだよぱにーに(=゚ω゚)ノ妄想的に考えて。10年前のぱにーに(=゚ω゚)ノは美咲先輩に全てを捧げたはずだったのに……(>_<)
美咲先輩ごめんね、人として論外のくずでごめんね(>_<)


↑可愛すぎるおがりな