WHITE ALBUM 第2話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」


理奈可愛すぎだろ女子高生


1話で色々言われてたのが結構直ってて良かったと思います。2話のスタッフはホワルバやったことがある人がいそうな感じがするくらい、原作に近い雰囲気を感じれました。相変らずどんより暗かったけど、それも若干改善されてたしね。ほんと、1話なんだったんだろ(^^;
彰は表立って敵意を向けては来なかったし(内心では思ってたけど)、理奈は可愛かったし美咲先輩は奥ゆかしい控えめな性格に戻ってたし(風邪で体力なかった演出だっただけかもしれませんが)ほんと( ´∀`) ヨスヨス
美咲先輩はエロ可愛かったなぁ。

電話の口元だけを移す演出が、妖艶さが嫌味にならない程度に醸し出されてとても良かったです( ´∀`) ヨスヨス


理奈はフラグが立ちつつあります。そういう訳で中盤は無難に理奈ルートっぽいですね。今の使えないマネージャーさんを首にして冬弥くんがその位置に入るんでしょう。これで冬弥君が由綺、理奈、英二と言った物語の中心人物と同じ(or近い)舞台に立てるわけだし。


理奈可愛いよ理奈可愛い(2回ry


演出は結構手間かけてる感じ。2話だと、理奈が冬弥にこっそり電話番号教えてってのもミスリーディングするつもりまんまん。理奈から電話かかってきたところでEDへと入ったのも、原作やってない人間への釣りですね、分かります。恋愛ごとではなくお仕事の電話。
まぁ由綺を心底大事にしている理奈が、いきなり由綺の恋人の冬弥を狙うはずないしね。『電話番号おしえて』ってのもあの場では書く隙がなかっただろうから、最初から持ってたのかもしれません。まぁその場で書いたんでしょうが。由綺と一緒にいる事で冬弥に無理なく近づいて、冬弥が自分の仕事の補佐に相応しいかどうか見定めて抜てきする、と。
由綺から冬弥の人となりを聞いてて、そしてその日もマネージャーは約束の時間に遅れてて、で、冬弥に会ってみたら外見も内面も悪くない感じで、由綺と恋人であることも特にばらしてないみたいだし、下手に第三者にお手伝い頼むよりは安心感抜群だもんね。
今後のストーリー展開的にも、最初はマネージャーが逃げちゃってその代役に1日2日冬弥に仕事をしてもらって仲良くなってみたいな感じで、無理なくストーリー展開できるし。

それにしてもあのマネージャーはなんで理奈のマネージャーになれたんだろうね。英二でも断れないような、どっか偉いところから無理やりねじ込まれたんでしょうか(´・ω・`)


そして今もっとも大事なのは、美咲先輩も可愛いし理奈ちゃんも可愛いし、どちらを嫁にするか悩ましいということですねo(^-^)o エロ可愛さを持ちながら奥ゆかしい美咲先輩も良いけど、誘惑してくる理奈ちゃんも可愛いなぁ( ´∀`) ヨスヨス
現役トップアイドルにお誘い受けたら優柔不断な冬弥君が落ちるのも仕方ないよねo(^-^)o