Canvas3

新CG公開。
主に性的な意味で。


七尾奈留儲なので正直たにはらなつきは微妙なんだけど、この絵は良いと思いました。残りの15枚くらいは超スルー安定だけどね(´・ω・`)
これは七尾奈留に良く似てるし、マイクを持つ手の感じがそこはかとなくやらしいよね(=゚ω゚=)
黒光りするマイクを握りながら上目遣いで見てくるのが、とても好きです(=゚ω゚)ノ
これだけで3回はイケます(=゚ω゚)ノ



お団子の位置って凄く後ろなんだね。横だと思ってました。
それはそうとして、この絵の構図指定した人は分かってるね。
上は制服のシャツに袖を通したまま胸だけはだけてリボンもそのままという着衣エロの極み。
下だけ脱いで、しかもお尻が見えてるのがまた素晴らしい。
さらに見るものを虜にする頬を染めながらの上目遣いと、まさに芸術です。
中古で3kくらいならこのシーンの為だけに買っても良いかな(^^♪