キリスト教を信じてないくせに

何がクリスマスですか恥ずかしい(´・ω・`)!!
という訳で今日はクリスマスイブと言うオタにとっては微妙に憂鬱な日なので、ぱにーに(=゚ω゚)ノの憂鬱な過去話です。


・高校の初試合で相手のゴールキーパーに膝蹴り(過失)してイエローカード
これは緊張してたのもあるんだけどね(´・ω・`)
ゴール前で競ったときに左ひざが上がっちゃってて、キーパーをKOして即イエローカード。地べたに這いつくばり苦悶の表情を浮かべる相手キーパー。散々なデビュー戦に帰って涙しました(´・ω・`)
ちなみに高校時代に貰ったカードはこれと、あとオフサイド後のボールを蹴って非紳士的行為でイエロー貰った2枚だけなんで比較的クリーンな選手だったのではないかと思います。
ちなみに2枚目は笛がなった直後に上げたセンタリングなんですが、正直、すんごく集中してしっかり踏み込んで振り上げた足って、笛なっても簡単に止まらないと思うんだよね……(´・ω・`)
自分ジャッジでプレー止めるなって口すっぱく教えられるしさ(´・ω・`)


・卒業式の日に倫政の先生が自殺
理由は不明だけど、多分生徒の授業態度で鬱になったのではないかと。
通ってたのが微妙に進学校だったから受験科目にならない倫政はほとんどの生徒が内職してたもんなぁ。ぱにーに(=゚ω゚)ノは内職する勇気すら無いリアルヘタレだったけどね(´・ω・`)
だって間違いなく分かってて怒らない先生だったけど、万が一切れて怒られたらいやだもんね(´・ω・`)


・オ〇ム真理教幹部(当時)の死刑判決のニュースが流れて、その親の前で「死刑になって当然やろ」と発言
これは当時リアルで知らなくて後から聞かされたんだけどね(´・ω・`)
卒業時にサッカー部の3年で副顧問の家に集まったんだけど、テレビ付けたら夕方のニュースが流れてて、内容がオ〇ム真理教の某幹部の死刑判決についてで、その集まった副顧問の息子が死刑判決が出た幹部だったという笑えない話。
苗字は確かに一緒だったんだけど、別に良くある苗字だし、確かに入学説明会で幹部を輩出した学校の責任がどうの言ってた親も痛んだけどね、思い返せば。でも普通そんな事になってたなんて思い至らないと思うのですよ……副部長だったT君はそのこと知ってて、とても強引にテレビを変えてくれたおかげで、多分事なきを得たんですが、心無い悪意というものがどういうものか加害者の側で体験してしまいました。
そしてそれ以来、なかなか顔をあわせづらいまま今に至ります。


・彼女に大学合格した旨伝えたら、好きな人が出来たと振られました
まぁあれです、そんなこともありました(´・ω・`)
4年ちょっとくらい付き合ってました。
流行の歌も歌えなくて〜ダサいはずのこの俺〜みたいな心境。


リーフファイトの公式大会2週間前に、使ってたデッキにエラッタ
ほぼぱにーに(=゚ω゚)ノしか使ってなかった那須ワンキルデッキだったのに……まぁつけやきば主催の大会で直前のつけやきばの大会でワンキルっぷりを見せ付けてからしゃーないよね。
でも当時ブンブン言ってた総帥も1ターン目で即死(最悪相討ち)になるまで練りこんでたのでとても悲しかったです……2、3ヶ月かけて調整し続けてたから他にデッキなんて用意してなかったし……ちなみに大会はその総帥がブンブンしてましたよww


・職場の上司にプチ切れしたら翌日から鬱病で長期療養
ボクも1週間朝から晩まで働きづめで疲れてたしイライラしてたんです。で、微妙にどうでもいいことを注意されて、それで珍しくこっちも一言二言言い返してしまったんですが、翌日から来なくなって、鬱病で療養中と聞かされてそれっきりで今に至ります。
ぱにーに(=゚ω゚)ノの言った事はあくまで引き金になっただけだろうし(そんな影響力ある人間じゃないしね)、中間管理職として、下からの不満と上からの無理難題に心蝕まれていたんだとは思うんですが(上司は鬱病ばかり)、当時とても心苦しかったです。


ヴァイスシュヴァルツのフェイトブースター買ったらSR4枚で爆死
銀も1枚とか散々な引き。
引きが悪いのは今に始まった事じゃないけどね(´・ω・`)
ま、KOFやイクサは買わないからヴァイスで大きな買い物する事はないだろうから、記憶から削除しとけばいいよね(>_<)