ヴァイスシュヴァルツ

秋葉&妹子

0/0/3000/赤
コロニー/メカ

メカの0/0/3000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
しかも赤でキタ━━━━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
でもプロモ━━━━('A`)━━━━!!!!!!


メカの時代来るよアイギス手に入れないといけないよ(>_<)
問題はプロモってことだけど、まぁ人気とかの面でかなり安く手に入りそうな感じではあるよねw
でもこのまだアニメ放映すらして作品が参入とか、そこはかとなく微妙だよね(´・ω・`)
サンライズとコネクション作りたいのかなぁ……美少女系なら舞-HiMEとかその辺あるし、運命の系統樹はサーカス絡みだしね。サーカスといえば水夏のエクストラパック出して欲しいです、とても(>_<)
後は斜め上行って、サンライズ→メロンパン→シャナとかワンチャンス……ないかな(・∀・)ww