植田佳奈さんの発言。

他意はありません(>_<)

3 名前: なまえないよぉ〜 [sage] 投稿日: 2008/12/16(火) 23:57:56 id:KpEMep2I
(香里)ふふふ、回りのサラリーマンもさー、なんかどっちかと言うと佳奈ちゃん側だったじゃん、なんか
(佳奈)うん、そらそうだよー!
(香里)(サラリーマン達が)笑いながらさー、笑いながらさ、そのおじさんを見てた。
佳奈ちゃんがなんか「勝手に決め付けで言われると」とかいったらさ、なんか逆切れしだしちゃってね


《↑口論中の周囲はのん気、危険が迫ってるような状況じゃなさげなのに↓》


(佳奈)でー、あたしはその後にものすごい考えたのよ
(香里)ふふふふ
(佳奈)このおやじを社会的に抹殺ってか、とにかく辱めて、あいつが悪いほうにさせるにはどうしたらいいのかって考えたわけ
(香里)うん、ふふ
(佳奈)まず。でね、結局たどりつたのが、そこで大声を上げる
(香里)うふふふ
(佳奈)最も、あたしの定評のある悲鳴を上げる
(香里)あは、あー!!!(林屋パー子風)
(佳奈)ものすごい悲鳴を上げてー、取り合えず「誰かー、あの呼んで来て下さい」って言う、うん
(香里)鉄道警察呼ぶって言ってた
(佳奈)そう言ってた。まずそこでー、あの「駅員さん呼んできて」って誰かに呼んできてもらってー、でー、
みんなに「すいません携帯で警察に電話さしてください」って言って電話してー、
「今どこどこの何両目に乗ってるんだけどー」、うん。「なんかすごい絡まれて大変なんでー、
次の駅に警察待たせといてください」って言う。そこまできたらあいつ絶対あせるからー

(香里)あせるねー
(佳奈)うん
(香里)うっふふ、いやー
(佳奈)そこで手ー出されてもこっちのもんなのよ

八神は〇て風(>_<)


(佳奈)ほんでな、うちはその後にめっちゃ考えてんよ
(香里)ふふふふ
(佳奈)このおやじを社会的に抹殺ってか、なんせ辱めて、あいつが悪いほうにさせるにはどうしたらええんかって考えたんよ
(香里)うん、ふふ
(佳奈)まず。でな、結局たどりついたんが、そこで大声を上げんねん
(香里)うふふふ
(佳奈)いっちゃん、うちの定評のある悲鳴を上げんねん
(香里)あは、あー!!!(林屋パー子風)
(佳奈)めっちゃすごい悲鳴を上げてな、取り合えず「誰かー、あの呼んで来てくれへん?」って言うねん、うん
(香里)鉄道警察呼ぶって言ってた
(佳奈)そう言ってん。まずそこでー、あの「駅員さん呼んできてーな」って誰かに呼んできてもろうてー、でー、みんなに
「ごめんな、携帯で警察に電話さしてくれへん」って言って電話してー、
「今どこどこの何両目に乗ってんねんけどー」、うん。「なんかめっちゃ絡まれて大変やからー、次の駅に警察待たせといてくれへん?」って言うんや。
そこまできたらあいつ絶対あせるからー

(香里)あせるねー
(佳奈)やろ?
(香里)うっふふ、いやー
(佳奈)そこで手ー出されてもこっちのもんやねんな




……いえ他意は無いですよ(>_<)
はやてちゃん可愛いよね。