ヴァイスシュヴァルツ

FateのBOXを4つ買いました。
全部SRでした。
銀1枚でした。
騎士王セイバー1枚でした。
もうBOXでなんか買わねーよ(T_T)

遠き日を想うセイバー

1/1/4500/黄
王族/武器
【自】[2]このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見てカード名に「セイバー」を含むキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

重い上にワンクッション手間をかけ無いといけない専用サーチ。
セイバーデッキにはワンチャンスある、のかな(´・ω・`)?
1/0/4000とかならまだマシだったかも
それにしても物憂げなさくらだけなんであんなに空気読んでない性能なのか……

イリヤスフィール・フォン・アインツベルン

0/0/2500/青
マスター/ホムンクルス
【永】相手のターン中、このカードのパワーを+1000。

Fate版ルイズ&エレオノール
まぁルイズ&エレオノールが強いのは名称「ルイズ」が強いからな訳ですが、このカード単体でも別に全然弱くは無いよね。
いやほんと、なのはの時にもこれくらい強いカード出してちょうだいよ……