ガンバ大阪 3-5 マンチェスターユナイテッド(クラブワールドカップ準決勝)

ガンバの3得点、遠藤のPK、ロナウドの得点力、攻撃的サッカー同士の壮絶な撃ち合いと、最初から最後まで飽きる事の無いとても面白い試合でした。ルーカスさんはいつもよりはマシな感じ。ゴール前だと置物だし足元の技術も無いけど、後半は前線でそれなりにキープしてたしね。守備もゆるゆるのガンバにしては頑張ったと思います。後半途中までセットプレーの2失点だけだったし。マンUのコーナーはピンポイントだったなぁ。
それにしても最後の15分強で6点?とかお互い頑張りすぎでしょw
最後の最後、極限まで前のめりに戦ったガンバに敬礼(>_<)ゞ