かんなぎ

なんか中古がどうので盛り上がってるみたいですね(´・ω・`)
アンリエッタ(ゼロ魔)とか別に中古でも可愛い子は可愛いと思うんだけどね。
ビッチ姫だって色々間違いはあったけど一生懸命頑張ってるからね。激情に駆られて負け戦しかけたり、親友の男寝取ろうとしたり、まぁその辺はささいな問題、じゃないね(・∀・)
うん。これは叩かれても仕方ないと思う。
大事なのは……なんだろう?可愛い声?外見?一途なところ?頑張ろうと努力してるところ?
同じ中古さんでも優子(ef)はそこはかとなく好みじゃないんだけど、両者の違いは何なのかなぁ……自分でも良く分かりません。
優子は一途は一途なんだろうけど、その発現の方向がイマイチ合わないのかな?
それにしてもefの6話(?)のリアル優子怖かったお……('A`)


そしてあまり関係無いですが、最近はなぎさんよりつぐみさんの方が好みです。
彼女も一途な頑張り屋さんなんで、ぱにーに(=゚ω゚)ノは一途な頑張り屋さんが好きなのかもしれませんね。
よく分かりませんが。