ヴァイスシュヴァルツ


なのはトライアル、1ケース(6個入り)買いました(=゚ω゚)ノ
予約してたら1コ1000円とか超安くて良かったです(=゚ω゚)ノ
おかげで戦闘教導官なのは(0/0/3000/赤)とか普通に24枚ですよ(=゚ω゚)ノ
黄色の0/0/3000のフェイトも入ってたし、これでやり始めた頃のように0/0/3000が足りなくて困る事はありません(=゚ω゚)ノ よかったよかった(=゚ω゚)ノ
しかもなのはとフェイトじゃん?むしろ従来の被ってて特にシナジー無いカードは総入れ替え?みたいな(=゚ω゚)ノ
つまりあれです、後悔はしてません(´・ω・`)
むしろたくさんあるのを眺めて一人(・∀・)ニヤニヤするのが正しい紳士のスタイルなのですよ(=゚ω゚)ノ




でもこっそりFateのトライアルの方が必要そうなカードがちらほら見えたという……衛宮家の居候とか最優の英霊セイバーとか(´・ω・`)
あっちはシュヴァルツサイドで、当然ヴァイスカップで使えないから微妙は微妙なんだけどね(´・ω・`)
まぁ何だかんだでFateのトライアルも2つ買ったんだけどさ(´・ω・`)