K-1

小比類巻太信

あれ?こんな名前だったっけ?って思ったら改名してました。


それにしてもガードゆるゆるだね(´・ω・`)
相手パンチしか無いって分かってんのにフックアッパー貰いまくりな上に、しかも両手ガードの間を打ち抜かれまくるとかどんだけボクテクないんだよ……(´・ω・`)
接近戦の技術がないから近づかれたらクリンチで逃げるか殴られ続けるしかないし、久々に最底辺の試合でした(´・ω・`)
3Rは打ち終わりにカウンター合わされてたのに、それでもガードがゆるゆるゆるゆる。
そして最後は3Rのゴング直前に、殴り終わりに左フック返されてKO大の字(´・ω・`)
本当にだめすぎる……(´・ω・`)