主に今日のスポーツ

YS三宮のヴァイスカップ後半の人数が64人の件に関して。
多分24の間違いだよね(´・ω・`)

ウィザーズクライマー

現在↓のセッティングで周回中(´・ω・`)
これで1周30分弱、65万Bくらいです(´・ω・`)
基本的には冒険者のアルバイト+クインズベル魔法大会+塔攻略。
もちろん幽霊やバンカスター武術大会などの短くて高額なイベントは必須。
最上とか2回目でも1万超えるようなお金溜まる塔は2回攻略。
時間がかかるだけでお金が減るだけの認定の塔、同じく殆ど入らない詠唱の塔は時間の無駄なのでスルー。
基本的にCtrlキーはデッキケースとか置いて押しっぱなしです。


優先:満たす光
普通:暗黒竜の咆哮
普通:ゴッドブロー


攻撃:消極的
攻撃魔法:積極的
守備魔法:禁止
奥義:禁止


距離:自由
スタイル:自由


素手
伝説の鎧
天使の帽子
加速の首飾り
命中の首飾り

広島5-2巨人(東京ドーム)

13勝目上げた先発のルイスですが、ほんと凄いね。
スライダーがぐにゃっと曲がって落ちてる(´・ω・`)
投球テンポも早いしコントロールも抜群だし。


2番手のブラウワーもいい感じ。
ルイスと同じようにスライダー軸でルイスほどは凄くないけど、チェンジアップやストレート交えながら打たせて取るピッチング。
若手野手も攻守連発してたし、エンドランやバント絡めた多彩な攻撃はいやらしさ満点。
これは10年ぶりのAクラス、CSで一発大逆転あるかもね(´・ω・`)

3年連続不振の今岡に“クビか大減俸”

複数年契約は駄目だね(´・ω・`)
ドラフトで巨人蹴って阪神選んでくれた人なんで、できれば残留して欲しいですが(´・ω・`)

山本昌、43歳の最年長で月間MVP

4勝1敗防御率1.80、200勝達成と文句無しの受賞です。
野手では横浜の内川が打率4割4分9厘で初めての受賞。右打者でリーディングヒッターを独走してるのに初めてってのはちょっと以外な感じです。

白露山、露鵬からマリファナ検出

白露山北の湖部屋だし、さすがにこれで理事長もやめざるを得ないのではないかと(´・ω・`)