Canvas3公式ページ公開

[原画]
たにはらなつき


[シナリオ]
雨野智晴
宮村優
葉月もれび
たけうちこうた
望月JET


これなんてダ・カーポ2(´・ω・`)
雨野智晴はDC2自体が無印儲なぱにーに(=゚ω゚)ノには微妙だった上に、アニメD.C.2、D.C.2S.S.でシリーズ構成やってたのもあって信頼度皆無(´・ω・`)


・修学旅行の荷物以下の幼馴染みの恋人小恋
・アーマッカセ!アーマッカセ!
・どすこい音姉
・なんちゃって義之復活
にどれだけ関与してたかは知らないけど、原作ゲームも


・ずっと魔法に頼る事を否定していたさくらが魔法マンセーになってたり
・純一が音夢を見捨ててさくらを選んだ上無駄死にしたり
と、オリジナルの改悪焼きなおしな上、ゲームで登場人物に物語はすべてパクリだみたいなことも言わせたこともあって、なんだかなぁ、と。

朝里利奈(あさと・りな)

鳳仙エリスと朝倉由夢を足したようなキャラですね。
さすがにまんまゆ夢なこの髪型は代えるべきだったのではないかと。
キャラメイクのレパートリーの無さに涙が出てきそうです(T_T)

長橋涼(ながはし・りょう)

髪留めの角度がおかしく無いですか?
少し斜め向いてるのに髪留めが完全にこっち向いてるんですけど……(´・ω・`)
あの髪留めの柑橘類が輪切りになってる部分は、頭に密着してないのですか(´・ω・`)?
あれかな、平面じゃなくて立体的になってるから角度が付いてるのかな……

木通遊佐(あけび・ゆさ)

鳳仙エリスですね分かります(´・ω・`)
何でこの人はこうオリジナリティが無いのか……それなりに可愛い絵描ける様になったんだからさ……
髪の色はF&Cの指定なんだろうか……エリスに似ないように髪の色くらい変えれば良かったのに……
あと朝里利奈と木通遊佐の描き分けが……