Lycee LEAF4.0発売

まだ持ってないですがちらっとネットで見た限り、旧葉鍵っ子にはやたらと懐かしいラインナップです。
強い弱いは置いといてとっても懐かしです、ほんと。
浩之ちゃんや冬弥君、祐介と言った旧世代主人公たちに、月島拓哉、包帯香奈子と言った古き良きリーフキャラ、再録された柏木4姉妹、リーフファイト経験者にはお馴染み、フランク長瀬他の長瀬一族、相田響子や日吉かおりといったサブキャラ達。
浩之ちゃんの特殊能力がこれまた懐かしの「主役の意地」だったりと本当に懐かしいです。
リーフファイト97とか最近のユーザーは素で知らないだろうなー(´-`)

太田香奈子

みここガチ過ぎw
能力「消火器」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

リサ=ヴィクセン

エロイっすマジ憧れるっす。宙雪のver1リサと交換してもいいかも。どうせ単なる3コスト要員だし。

森川由綺

とっても絵がいい感じ。能力は微妙だけど。
WHITE ALBUMってぱにーに(=゚ω゚)ノが初めてプレイしたLEAFのゲームなんで結構思い入れがあるんだよね。

篁総帥

リーフファイト随一の高スペックキャラでお馴染みの篁総帥。
Lyceeでも強いです(´・ω・`)

柳川裕也

おかしい、柳川さんはもっとこうこじんまりとしたイメージだと思ってたのに、何と言うロマンカード( ´・ω・)
ちなみにリーフファイトでは非常に平均的と言うか器用貧乏なキャラです。

長瀬祐介

アンタップさせないリーフファイトとは逆にアンタップさせる能力。
っていうかなぜ能力名に「電波」が入ってないんだろう……(´・ω・`)

反転初音

思わず無限回収したくなるような可愛い絵w
能力も悪くないと思う。全配置だし。基本ブロッカーかな?ターン終了時に消えるって書いてないから使いどころ間違えるとヤバそうだけど。

千鶴さん

ぱんつみえてます

そう言えば柏木さんのコンバ前が収録されてなかったので探したところ、
柏木梓*4
柏木千鶴*5
柏木楓*0
でした。


あれだ、楓は使うなって事だね(´・ω・`)
今から4枚集める気力ない……