ヴァイスシュヴァルツ

販促シール


8月末に発売のDC水着パック登場の新カード。


・水着の由夢&さくら
「水着のさくら&由夢」なら「うたまる」とシナジーしたのにね……
これ入れるくらいなら「朝倉音姫」入れるかなぁ……1/0/5500の「登校する朝倉姉妹」とかもあるし。


・水着の音夢
1コスト音夢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
しかも1/1/5500/アンコールとか普通に強い。
音夢ってだけで「天枷美春」の強力サポートがあるから、クライマックスに「おかえりなさい」を積んでるのでもなければ「ゴキゲンな由夢」の完全上位互換。
美春4積みならこっちも4積み確定っぽい。
七尾奈留じゃないけど。


七尾奈留と言えばLyceeの大会に出たら対戦相手がefの雨宮優子のカードを中央AFの目印にしてて、知ってます?とか聞かれました。
当然ですがぱにーに(=゚ω゚)ノは水夏初回版の頃からの七尾厨です古さで言ったらなかなか負けません(^^;サーセン