阪神にM46点灯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

阪神7-4巨人(甲子園)

勝:江草(3勝1敗0S)
S:藤川(3勝1敗31S)
敗:内海(6勝7敗0S)


序盤から先発上園が崩れる苦しい展開も、度重なる相手のエラーで得たチャンスを活かして逆転。
2回降板の上園の後を継いだ強力リリーフ陣は後続を完封リレーと阪神らしい勝ち方。


それにしても内海は嫌われてるの?
基本的に援護少ないし、今日に限らずエラーで結構足引っぱられてるし。
敦賀気比の悲劇のエースで、ルームシェアリングしてる庶民的な選手なんで、個人的に頑張って欲しいんだけど。
それにしても清水のあの後逸は酷い……

阪神継投:上園、阿部、江草、渡辺、久保田、ウィリアムス、藤川

ノムさんも認めた阪神の強力リリーフ陣。
今日は特に豪華にリレーしてます。


めきめきと頭角を現してきた阿部、
涼しい顔して次々とストライクを投げ込むサウスポーの江草、
若手リリーフの筆頭で安定感抜群の渡辺、
明らかに2人分の活躍をしてるKこと鉄人久保田、
黄金の左腕Jのウィリアムス、
JFKの最後を任された球界最高のクローザーの藤川。


岡田監督は将来、分業野球を極め中継ぎ重視のチームで一時代を築いた名監督として紹介されるんでしょうね(・∀・)