最近読んだ本

なのマニ


単価が高いのであんまり同人誌買わないんだけど表紙がツボだったので買ってみた(・∀・)
中身もそれなり(・∀・)

少女マテリアル


かみちゅで有名な鳴子ハナハルの新刊。
新刊と言うか初の成年向け単行本。
質・量ともにややエロ薄なのが残念。何て言うのか、微妙にお話重視な感じ?
平たく言うともっとメイドが欲しかった(´・ω・`)だってほら表紙に可愛いメイドさんいるじゃないですか?当然あれやこれや想像するよね( ´・ω・)?
そんななので鳴子ハナハル好きなら買って損はないと思います。逆にエロ目的だと使えないかも。ちなみにぱにーに(=゚ω゚)ノは比較的後者です。そんなぱにーに(=゚ω゚)ノでも内容には満足できるほどにクオリティは高いです。

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)