アニメ関連

ガチャンピンさん、取材を受ける。

遠〇じゃないよ、本物の方だよ。
3つ目の足組んでるのが妙にむかつくのはなんででしょうか(>_<)
それにしてもこうやって改めてみるとガチャピンって本当に〇藤に似ているよね……ゴクリ

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第2話「森の妖精」

ゼロの使い魔でも規制あるとかサンテレビひよりすぎだろjk……_| ̄|○



今回めっちゃイイ人だったアニエス



ここを通りたければこのメイド・オブ・メイドことシエスタ様を倒していくことね!



ティファニア。



この顔、何かに似てるな〜と思うものの、思い出せそうで思い出せません。
なんだっけっかなぁ('A`)



エロい(;´Д`)
胸揉むシーンは規制されてたけど、こっちは規制なし。
サンテレビ的にパンツ見せるだけはオッケーのようです( ´・ω・)



契約の儀式発動。



チョー気持ちいい(=゚ω゚)ノ



奇跡の再契約。
ルイズ可愛いよルイズ可愛い。



ルイズ可愛いよルイズ可愛い。




次回はぱにーに(=゚ω゚)ノの大好きなアンリエッタが登場。
ビッチ姫とかいうと怒りますよ?