琴光喜〇寄り切り×稀勢の里

稀勢の里が卑劣にも右張り差しを狙ってきた所を、完全に読みきって立会いで右に変化。無様にも空振りした稀勢の里の左に付くとそのまま一気の寄りで圧倒。
琴光喜の完勝でした。
稀勢の里はアレだね、将来を嘱望されてるんだからもう少し腰の据わった相撲とって欲しいよね( ´・ω・)
横綱朝青龍白鵬が張り差しまくりだから、若手が真似しても仕方ないのかもしれないけど。

セ・リーグ順位表

1.阪神 53-25-1 (-)
2.巨人 43-37-2 (11.0差)
3.中日 39-38-4 (13.5差)
4.広島 36-38-4 (15.0差)
5.ヤク 36-40-2 (16.0差)
6.横浜 23-54-1 (29.5差)


首位阪神が一人旅。
負けの込んだ中日が3位転落、代わって巨人が2位に浮上。
2位争いは巨人が一歩抜け出したものの、2位〜5位が5ゲーム差と大混戦のAクラス争いとなってます。
CSの良い面っすね(=゚ω゚=)

ブラスレイター 第14話「聖者の選択」


バイクなにそれおいしいの?



次々登場するハイテク装備。バイクはもう過去の話



アマンダ可愛いよアマンダ可愛い



可愛い(名前忘れた)確かメイなんとか



幼女可愛いよ幼女可愛い



ザーギンが黒化する原因となった事件の回想話。
私欲を捨てて一生懸命移民の援助をする黒化前のザーギンがイイ人過ぎて泣けた(T_T)
あとジョセフのねーちゃんを好きだったんだろうなぁって感じはしました。
それにしてもDQNの多い町だね。幼女はあんなに可愛いのに。