野球

星野五輪監督、骨折

全治3週間なのでオリンピック本番には間に合うでしょうけど、選手の調子見極めたり相手の情報精査する準備期間がほとんどなくなるかも( ´・ω・)
そう言えばアテネの時も長嶋監督がリタイヤしたよね……野球日本代表監督って呪われてんのかな……( ´・ω・)

阪神0-1広島(甲子園)

勝:コズロースキー(1勝0敗2S)
S:永川(2勝1敗17S)
敗:安藤(7勝5敗0S)


あと一本が出ずに1-0という見事なまでの完封負け。
安藤はそれなりに良かっただけに、赤松のどん詰まりタイムリーが悔やまれます( ´・ω・)
最近ちょっと打線が落ちてきてるよね。
金本と関本以外チャンスでちょっと凡退が多い感じ。新井さんと鳥谷が特に勝負弱くなってる気がします。
そういう訳でマジックはお預けになりました。