D.C.2S.S.

QMAやってる最中にふと思ったんですが、
美夏はロボットで魔法の効果を受けないから、写真から義之が消えて無いように、魔法が無くなって義之が消えてしまってもデータが残ってる限り覚えてしまってて物語上まずいから、変則2クールにして1期の段階で美夏を放逐したんだね。
その点に関しては、けっこう考えてるんだなと感心しました。
でもそこまでするならもう少しマシな話にして欲しかった今日この頃、義之にもう少し視聴者を納得させる魅力があればよかったのではないでしょうか。
ちなみにQMAは散々でした。フェニからミノに落ちて、ミノで6→6→6の獣の数字で平均6位(´・ω・`)
決勝残れないとつまらないね(´・ω・`)
得意のスポーツで2回落としてるのが痛かったのですよ。6問中、競馬2つ&プロレス1つとか正直厳しすぐる(´・ω・`)