きよはら

来季監督に清原!オリックスが就任要請へ…選手兼任もOK

オリックスが全く勝つ気なくて、自社の宣伝さえ出来たらいいってのがよく分かります。
ぶっちゃけコーチの経験もなく、最近は晩節を汚すような頓珍漢なコメントで物議を醸し、練習不足のせいで新人シーズンが最高成績で後は下り坂な今をときめく球界で唯一の億を稼ぎ続けるプロリハビリストが、まともに監督できる訳ないよね(=゚ω゚=)

阪神2-7ホークス(福岡ドーム

勝:大隣(4勝5敗0S)
敗:安藤(5勝4敗0S)


順調に交流戦負け越しフラグが立ちつつある阪神です。安藤は前の登板で引っぱりすぎたのが響いたといわれても仕方ないと思う。結果論だけど。
で、交流戦最大の問題と言われたDHが、昨日は打率1割台の自動アウト献上機、昨日も4打数0安打2三振(しかも1つは三球三振)の今岡。昨日ので.151まで下がりました。多分12球団最低のDHだと思う。ここ3年復調の兆しすらないし。投手の下柳やボーグルソンの方が打ちそうな雰囲気すらあるくらい。もう右とか左とか実績とかベテランとか関係無しに今岡は2軍に送るべきではないかと……
あと岡田監督の「よく弾むなぁ。思い出したよ」ってコメント。監督、そんな情報も無しに戦ってたんかい……とりあえず