今見てるアニメ

マクロスF

文句なし

コードギアスR2

ルルたん(´-`)カワユス

フタコイオルタナティブ

ともみん(´-`)カワユス

D.C.2S.S.

ばら撒いてる伏線を回収できたら良作。それなりに期待。原作をかなり噛み砕いて再構成してる感じ。やればできるんだから、一期からこんな感じで作ってよね……

遊戯王5D's

光指す道となれ!シンクロ召喚!!

我が家のお稲荷さま

いまいちインパクトに欠ける感じ。あとキツネ顔はいらないと思う。個人的には男顔もいらないと思うけど(=゚ω゚=)

あまつき

それなりに。

クリスタルブレイズ

劣化シティハンター。あまりにB級過ぎて何となく見続けてます。メインキャラの一人で突撃系キャラの女の子が半端なく鬱陶しいのが最大の特徴。

阪神3-1横浜(甲子園)

勝:岩田(4勝1敗0S)
S:藤川(1勝1敗13S)
敗:ウィリアムス(0勝1敗0S)


横浜にウィリアムスって居るんだね〜。ちょうどウィリアムス(阪神)の復帰戦だったこともあって、他球団のウィリアムスって何か不思議な感じ。ウィリアムス(阪神)はやっぱりJFKでした。ブランクを感じさせる事もなく淡々と抑えてくれました。
そして岩田いいね。内容悪かろうが3塁にランナーいようが、常に平然と投げ込む姿をみて、メンタル弱い能見や杉山が何か得てくれたりしないかなぁ……そう言えば能見が落ちて太陽が上がってましたね。太陽は腕下げてから良くなったらしいので少しだけ期待してますです。