Lycee

2つ出てどちらも宙雪。

公認@YS三宮
[1回戦]不戦勝


[2回戦]×/阪神さん/日単/先攻
それなりに回ってたのに素で殴り負けました(´・ω・`)


公認@カルト
[1回戦]〇/月星転校生/lainさん/後攻
先攻1ターン目にアタッカー居なくて、高畠青梅→エセルドレーダで引いたらグラドリ3枚とか萌えるよね(´・ω・`) 
仕方ないからグラドリ出すものの、ゴミ箱の玲二が転校生ナンパで取られたりで負けフラグ立つものの、相手がキャラを引かない間に立て直して逆転でした。


[2回戦]ID後勝ち/日星でフィールド貼るヤツ/島民さん/先攻
良く分からないうちに勝ちました。とりあえず初手岸田の5点がそれなりに効いたっぽい。みんな色んなデッキ考えてるんだなと思いました。