Lycee

4/13Lyceeウィークリー@カードカルト三宮店

〇/lainさん/雪単/先攻
除去ひかない雪単vsアタッカー引かない宙雪。最近のlainさんは本当に除去引かないよねw そのまま超低打点進行で結局ドロー差で勝ちました。


〇/クーガさん/月単メガハンデス/先攻
後攻の時のメガハンデスって弱いよね。除去ガンガン飛ばしながら岸田&綾香でフルボッコ。鬼の様に回ってました。なんか大型対策全くしてなかったらしい(´・ω・`)


×/タッピーさん/日雪/後攻
1回戦といい俺のアタッカーはいったい何処にいるのか……(´・ω・`) セイバーZero*2、モーラ*3とか相当メタ勝ちしてるはずなのに……

4/10Lycee公認@YS三宮

〇/lainさん/雪単/
除去引かない雪単って弱いよねw


〇/トルネコさん/花単/先攻
デッキが良くまわってたような記憶が。


ID後勝ち/県商の虎氏/星単?
3ターン目くらいに相手の場がレオパルド&巫女凛の状態で怪しげな子出したら「時間無いから投了します」って言われました(=゚ω゚=)