ゴーズ様、それは410円とは思えない強カード

何か初めて見る言葉で検索引っ掛かってるなと思って調べたら、Bankett!!のイラストレーターの一人だと分かったぱにーに(=゚ω゚)ノです。「鳳まひろ」って何となく雅で目を引く名前だよね。ちなみに絵は全く見覚え無いですファンの人ごめんなさい。とりあえずLyceeでは描いてないっぽい(=゚ω゚=)


Lycee原画家と言えば、ぱにーに(=゚ω゚)ノはべっかんこうさんや神奈月昇さん(というかコーティカルテ)を集めている訳ですが、一昨日後者の話をしていて、男キャラが多くてちょっと(´・ω・`)ションボリだよねという結論に至りました。もちろん某氏が好きなみやま零さんとかも男キャラはいっぱい書いてるわけで全くもって神奈月昇さんだけの話ではないんですが、果たしてこれのどこが美少女TCGなのかと小一時間みなもに問い詰められたい、そんな今日この頃です。かつては女性キャラだけで十分だった愛用の日単も、圭一やチェス盤、クラウディウスと男増えてるしね(´・ω・`)
そう言えばminori入らないかなぁ。みなもとかも好きだし、一部オフィが七尾奈留になるのでw