アナログスティック

久しぶりにGT4やろうとしたらワイヤレスコントローラのアナログスティックが動作不良で(´・ω・`)ションボリ。只でさえ馬力並のFRレイアウトでそんなに加速良く無いのに、さらにほとんど曲がれないRX-8とかマジゴミだったw
電池換えたら直るのかな・・・

Lycee公認@YS三宮

[1回戦]〇/宙花/先攻/大鑑さん
ロメオを椎子で起こすのは斬新だと思った。でも逃げ切った。


[2回戦]×/日雪/後攻/たっぴ〜さん
朝倉由真、シエル、夕菜が初手にあって1ドロー目が読書。先攻とってたら無理ゲー出来たのに……最後はファミリア出して、相手1ドローが雪2コストでなければ勝ちだったものの普通に引かれて負け。途中デッキ差10枚以上あったけど最後は菅原と稲葉で上手く誤魔化せました。
先攻取られてエセルや須磨寺でゴリゴリドローされてたのに、まぁあと一歩までよくやったと思いますです。