フォーチュン・アテリアル

この前のFAの紹介が嘘ばかりじゃねーか(゚Д゚)ゴルァと言われたのでちゃんと紹介して見ることにしました。でも前のは別に「ネタバレが微妙にある」って言っただけで別にネタバレでの解説とかした訳じゃないんだよ??



まずは序盤はルート確定のためのキャラ選択があります。誰でも迷わず攻略できるように、攻略したいキャラを選び続ければすぐにルートに入れます。
初代東鳩のように、あかり攻略には葵ちゃんのvsイベント発生が必須ですとかワカンネーよ(´・ω・`)ショボンなんて事は全くありません。親切設計です。
とりあえず陽菜が可愛いので陽菜を選んでみましょう。



ただの学園物には興味ありません。
修智館学院に集いし、我ら美女5人っ、ふぉーちゅんファイブ!



ゲームを進めていくと島全体を巻き込んだこんな展開にも。



しろしろも可愛いね(=゚ω゚=)


おわり