QMA

クイズマジックアカデミーを初めて体感してきました。体感しただけでやったわけではありませんけれども。うん、問題が難しすぎて何言ってるかさっぱり分からなかったw


唯一と言うか唯二と言うか、クライフとベルルスコーニだけ分かりました。まぁサッカーやってればこの辺りは誰でも知ってるよね。でもワールドカップの開催場所と西暦一致させるのとかは正直サッカーやってたとか関係ないと思うのですよw そもそも第1回がウルグアイって知ってても、それが何年か?って聞かれたらだいたいしか分からないと思うのですよ(´-`)

大会は
不戦勝→勝ち→割りと、1試合だけしかしませんでした。めんちゃい。
3色レイヨンで出ようと思ってたんですが、不戦勝で待ってる間に見た相手が雪単だったんだよねw
で無難な日単選択したのは仕方なかったと思うのですよ・・・(´・ω・`)


あとキャラメルボックスは予約無理だったよ(´・ω・`)ショボン