日花キラ単

【1回戦】〇/雪単/先攻
1ターン目リシアンサスエンド、返しにエセル・須磨寺とか並べられるも、2ターン目雪月小夜里→観鈴4ドロー→エセルに令呪。多分この段階で勝負有りだったと思う。

【2回戦】〇/月単/先攻
相手が回ってなかったのもあるけど、2コスト3/1並べてDFからすもも・さくらで支援して先攻して逃げ切る理想の形になって勝ち。

【3回戦】×/宙雪/後攻
先攻後攻の差が痛かった。あと1ターン届かず一生懸命で負け。エセルやセイバーZero出されながらも令呪で返したりして頑張ったんだけどね。ハンド0から2ターンで一生懸命引き込まれるとかツキもなかったぽ。



[結果]2-1
ネタデッキの一種なんでそれなりに奮戦したのではないかと思います。ぱにーに(=゚ω゚)ノちょお頑張った。正直あそこまでまともに戦えるとは思って無かったんですが、腐っても日花でした。ウィニー決まれば逃げ切れる感じ。
もちろん引きの強さもあった訳ですが。混色とは言えEX2・2コストキャラが大半をしめる上に花に比重が置かれてるからそんなに事故は起こらないんですが、それでもピンポイントで令呪引いたりコストがかみ合ったりといい引きしてました。
もうちょっと改良して次もこれくらいの結果残したいものです(=゚ω゚=)