Lycee2月戦線スタート

ウィークリーがモーラで、公認がランサーZeroなんで今月は頑張らないで良さそうです。

カードカルト三宮西店ウィークリー

日単おみやげで参加2勝1分で優勝
【1回戦】〇/大鑑さん/先攻/宙雪沙耶
パエリアが逮捕された以外は除去引かれずチャンプしたりでダメージ誤魔化しながらダメージレース勝ち。

【2回戦】〇/先攻/宙タッチ雪
1ターン目:おみやげ→レイチェル→オーダーステップ
2ターン目:看板娘→恋ドラ→観鈴→おみやげ→杏璃→コンバ→パエリア→レイチェル攻撃→亜沙→レイチェル攻撃
ちょお回ってた(´-`) 実はプレミ何個かあったんだけど笑って済ませられるぐらいに回ってた(´-`)
【3回戦】ID/Kaeeさん
オフィ愛生で半割してもらってオフィモーラを手に入れ、オフィモーラ出してオフィプライベートフィーナを手に入れる。実質オフィフィーナを半割してもらったお( ´・ω・) Kaeeさん有難うございました_(._.)_