Lycee

YS三宮ウィークリー大会

おみやげ日単で参加。11人4回戦で1回戦負け。
【1回戦】〇/花単/岡さん/後攻
おみやげ・恋ドラがあったので先攻取りたかった・・・春姫でゴリゴリ回復されて負け。花単対策に入れた侵食は全部落ちた(´・ω・`)

カードカルト公認大会

おみやげ日単で参加。5人3回戦2勝1不戦勝で優勝。
【1回戦】不戦勝
【2回戦】〇/雪単伊吹/lainさん/先攻
初手左AFのサイネリアが最後まで殴り続けた。恋ドラも出てそのまま。
【3回戦】〇/日単//先攻
ミラー。おみやげレイチェルの返しに観鈴・レイチェル・パエリア・クラウディウスとかされて正直負けたと思ったけど2ドローで新田亜紀と侵食引く。中央AFに新田出してパエリアに侵食。麻弓で相手の手札見たら1/1が令呪で1点回復。パエリアが1点パンチャーだったので最後まで放置して低打点の殴り合い。概ね1点多かったと思う。そのまま最後まで微妙に打点レース勝ちながら逃げ切った。新田侵食が超強かった。