ガンダムOO 10話

バーチェが脱ぎました。でもバーチェがクロスレンジあれだけ弱いとは思いませんでした。ソニックフォームのフェイトちゃんならガチで勝てそう。
アレルヤは二重人格でした。人格変わった方が戦争に参加するパイロットらしくて見るのが楽。前はなよなよしていてむしろ不快。急に意識飛んでキュリオス鹵獲されるし。ところで捕まった時は飛行形態だったのに、輸送船の中でMS形態だったのは何故ですか?
逃げ回られたとは言え、たった7機しか落とせないロックオン、片足無くなっただけで相当雑魚になってしまいました。
それにもまして動き回っても9機しか落とせなかった刹那はどうしようもないと思った。それとも2人で9機? どっちにせよ接近装備のみとかいうロマンしかない設計思想した設計者は究極的にどうしようもないと思った。