灼眼のシャナ? 第6話「池速人、栄光の日」

久しぶりに深夜放送を生で見ました。吉田さんが可愛かったですぅ! 全然本編とは離れた内容の割りにお話も面白かったですし。
個人的にはBパート最後でベンチで吐き気を堪える池を見降ろす吉田さんの表情がとても良かった。まるで汚いものでも見るような顔してませんでした?
なんて言うか、ぱにーに(=゚ω゚)ノは可愛い女の子が「何この人間の屑」みたいな目で見るシーン(正確には誰にも好かれる理想のヒロイン的な描写よりも、そう言った黒い内面的な人間性の描写)が大好きなのですよ。ま、単に潜在的にマゾなのかもしれませんけれども。マゾでロリ。多分、世間一般の常識で言うと人間として終わってます。マゾと言えば「えむえむっ!」面白いよね。絵も鎖(LEAF)の人だし。ほんと関係無いですが。
あと池くんはちょっとがっつき過ぎだと思った。まぁ若いからね。頑張れ若人(・∀・)

えむえむっ! (MF文庫J)

えむえむっ! (MF文庫J)