アジアチャンピオンズリーグ決勝第2戦

今日決勝第2戦のホーム戦 浦和vsセパハンがありますが、実は既に消化試合な件に関して。ぱにーに(=゚ω゚)ノの周りでも正直余り盛り上がってません。と言うか日本勢が決勝に行った時点でクラブワールドカップで浦和vsセパハンにほぼ決まってるとか、日本チームを無理に組み込もうとした弊害がモロに出てますね(^o^)
取り合えずオセアニア代表がセパハンに勝つことはよほどの事が無いと無理だと思う。


個人的に巨人といい勝負なレッズはあまり好きじゃないんですが、流石にアジアチャンピオンに日本のチームが成ってくれるに越した事は無いので今日は6割くらい応援する予定です(=゚ω゚=)