すももコロッケ

ですよね、CLOWNさん(=゚ω゚=)

リセウィークリートーナメント@YS三宮

メレムをメタった月単で参加、3回戦負け。


【1回戦】〇/雪宙月メレムからバーサーCARロックかける多色/先攻
先攻1ターン目、恋愛探偵でメレム落としてピカチュウ(左腕の悪魔)で拾ってデモニッション。最後ロック決まって菅原里美で4点ダメージ後4点回復になるも、最後まで残っていた恋愛探偵でメレムが戻るたびに1点ずつ削っていって、こっちにも菅原里美が出て回復して勝ち。


【2回戦】〇/雪日メレム/CLOWNさん/先攻
ダイスロールは12面使ってこっち12、あっち11とか無駄にハイレベルでした。
序盤に恋愛探偵でメレム落としてピカチュウ
中盤は色々あって、今日のその時。
こちらの手札が3枚の状態で何故かすももコロッケが戻されます。サイネリアの対面のこちらDFがメレム不幸で飛ばされてサイネリア攻撃宣言。
ぱにーに(=゚ω゚)ノ「対応(・∀・)つ【すももコロッケ】」
CLOWNさん「\(^o^)/オワタ」
返しの打点がちょっきり入ってウォームアップ2ドローで勝ち。ちなみに何もせずアンケートだけ言ってAFに不幸飛ばせばCLOWNさんの勝ちでした。


【3回戦】×/雪日メレム/後攻
ちょ、3連続メレム(^o^)
あゆ不幸でメレム持ってこられて、次ターン黒化。
流れは悪くなかったんだけど、途中大事なところで2回デモニッション忘れて乙った。