緒方理奈スポーツタオル(カワタヒサシ)

WHITE ALBUM 緒方理奈スポーツタオル Illustrated by カワタヒサシ
何で今更?ですがWHITE ALBUM好きなのでこれも購入予定。やっぱカワタヒサシさんはいいよね。ぱにーに(=゚ω゚)ノの世代ではら〜・YOUの方が馴染みがあったりしますけれども。今更言っても仕方無いですが、もしあの時誰彼さえこけなかったら今頃超人気原画家になってたんでしょうか…(´・ω・`)


あとWHITE ALBUMもシステム改善してリニューアル発売とかされないかなぁ。
発売当時こそ、ランダムにキャラと出合う(言い換えればランダムで絶対に攻略できない時がある)微妙なシステム(当時LEAFは自社で確立したビジュアルノベルで有名だった)と、恋愛シミュレーションながら彼女が居るところから始まる(二股かけるのが前提)という時代を先取りしすぎたゲーム内容があまり評価されなかったけど、ストーリーはじめ良い作品ですよ?