ZOIDS

本当に久しぶりにZOIDSの話題。
先日、クーガさんにZOIDSブロックスをたくさん頂ました。量も多かったんですが何より中身が良かったのですよ。
現状まず入手不可能なシールドライガーBLOXシザーストーム、レーザーストーム、スティルアーマー、ディスペロウ、エヴォフライヤーなどがなんと欠品無し。
ちなみにエヴォフライヤーは最初変な色のウネンラギアだなと思ったんですが、パーツを探していくとああこれがエヴォフライヤーか、と。持ってなかったんだもん仕方ないよね分からなくても。
あとディアントラーとかもあったけどちょっとパーツが足りなかったのです……微妙に作り変えられたロードゲイルがいくつかあったから、バラしたらパーツ出てくるのかな……

ゴジュラスギガ

大型ゾイドで一番拡張性が高い機体だと思います。プロトタイプゴジュラスギガの方がパトライトも付いてないし色合いも含めて総合的にはカッコ良いとは思いますが。でも青だからアタックブースタがそのままの色合いで使えるんだよね。投売りもされてるしw
で、ゴジュラスギガは専用マウントも付いていて、バスターキャノンイーグルが一番似合う機体だと思います。セイスモはもってないからしらない(´・ω・`)


羽は説明書どおりじゃ付かないけどマウントがたくさんあるし、自重が重くて少々重量過多でも耐えられるからどうとでもなるのです。さすが中央大陸戦争最強と謳われたゴジュラスの系譜に連なるゾイドですよ。



こっちは角度変えて。