Bankett!!

[赤]32

ヴィータ*4
ヴィータSU*4
なのは*4
なのはSU*4
リーゼロッテ*4
アクセルシューター*4
ディバインバスター*4
スターライトブレイカー*4


[黒]18
グレアム*4
リーゼアリア*4
ミストルティン*4
ディアボリック・エミッション*3
フォトンパレット*2


[黄]10
リーゼロッテ*2
フォトンランサー*4
バインド*4


ディアボリック・エミッションは阪神さんが、
・1回殴られる事によってテンポアドバンテージを失う
スターライトブレイカーである程度代用が効く
などなど、色々と問題点を指摘してくれたので減らしてみました。
フォトンパレット抜いてみようかなぁ……でも中盤リーゼアリア→フォトンパレットが本当に凶悪なんだよね。相手の予定崩壊するし。
それと後1枚、黄色増やしたいです。というかリーゼロッテを増やしたいんですよね。ディバインバスターで4点1点交換になる事も多くむしろ4積みしたいくらいで。ネームも被るし赤のリーゼロッテを減らすかなぁ……