スクライド

最近見直してるんですが、スクライドのかなみの声に魂を揺さぶられました。
長いこと花音様一筋だったぱにーに(=゚ω゚)ノは、実のところ田村ゆかりさんに関しては余り詳しくありません。と言うかむしろ所謂“表声優”に関しては殆ど知識が無いと言った方が事実をより端的に著してるのではないかと思います。花音様一筋だったので花音系最強スキルこと絶対花音感はあると自負はしてますけれども。最近は聞く機会がほとんど無いので、スキルダウンは否め無いですがががが。


閑話休題
ゆかりんさんは少しませた小学生な少女の声が本当によく似合ってると思います。ゆかりんさんの声そのものは可愛い甘えた感じの声ですが、幼い声では無いというか、幼年期特有の甲高さは無いように思います。もちろんゆかりんさんは小学生じゃなくてEternal Seventeenなので当たり前と言えば当たり前なんですが、その幼さと同居するちょっと憂いを含んだ具合が絶妙と言うか心に響くと言うか、人気の秘訣では無いかと思います。そしてだからこそ、なのはやかなみのようなただ幼いだけではない大人な少女の役柄にしっくりくるのでは無いでしょうか。つまり何が言いたいかと言うとかなみたん(;´Д`)ハァハァ ぱにーに(=゚ω゚)ノも「カズくん」って呼ばれたい(・∀・)