Mr.反則こと亀田一家の記者会見

朝のニュースでどのチャンネルでもやってた亀田の記者会見。大まかな感想としては、「こんな公式な謝罪会見の場でも丁寧語すら使えない亀田親父って本当に馬鹿なんだね」。
態度の悪さも反省の欠片も感じられない内容も含めて、こんな「反省してるパフォーマンス」にしか見えない謝罪会見だと、ぱにーに(=゚ω゚)ノも含めて世間の皆様には逆効果でしか無いと思うんですが、TBSはちゃんと最後までマネージメントしましょうね(笑)
あと協栄ジム?の金平会長が、反則行為に関する謝罪会見で「ボクシングは結果が全て」って、それはギャグで言ってるのかな?かな? 最後に勝ちさえすれば反則でも何でもありなんです、とジムのトップが言うとか有り得ないと思うんですけど、ボクシングってのは難易度が高いスポーツですね。まぁ高校の部活レベルのサッカーですら、こっそりユニ引っぱるとか後ろからマークされてる時にお尻で押してから走り出すとかダイビングとか微妙な反則も教えられるので、スポーツってのは基本反則と隣り合わせなんでしょうけど、それでもやりすぎは良く無いと思うんですよ。サッカーだと後半勝ってるときのイランとかイランとかイランとか。
纏めると突っ込みどころ満載でしたという事で。


それと「投げろ(亀田家のボクシング用語で「パンチを打て」の意、らしい)」と言われて本当に投げた亀2こと亀田大毅も相当頭が悪いと思う。自分ちだけで通じる専門用語くらいちゃんと覚えておこうよw
自分で言うのもなんですが、ぱにーに(=゚ω゚)ノがここまで直接的に悪し様に罵るのは余り無いので、今日は勘弁してください。本当に亀田一家嫌いなんで。あれが大阪の代表と思われるのも本当に嫌です。